ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

子ども会クリスマス会イベント

2010年04月14日

子ども会クリスマス会イベント。12月12日は愛知県名古屋市緑区の子ども会のクリスマス会イベントにマジシャンミッキー横田マジックショーの出演が決定。クリスマスにピッタリのまた子ども会のイベントにふさわしい楽しいマジックショーに構成。もちろん鳩も出てきますよ。手品と腹話術の50分間のショー。不思議がいっぱい、笑いがいっぱい。役員の希望ですぐできる手品のタネ明かしと手品の指導もします。楽しみに待ってて下さい。子ども会イベントにピッタリです。
ミッキー横田


Posted by ミッキー横田 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。