ミッキー横田youtubeマジックチャンネル

新料金プラン

2021年08月01日

小学校 子供会行事の特割料金プラン    税交通費別

Aプラン 小学生向きの愉快なマジックショー 30分
35,000円

Bプラン 小学生向きの愉快なマジックショー60分
45,000円


※ご近所紹介割引 
同日で2会場(午前と午後)の場合5000円割引さらに交通費が半額になります。
◎詳しくはお気軽にお問い合わせください。

その他にも割引きの対象となる場合がございますのでご遠慮なくお問い合わせください。


見積無料


幼稚園保育園こども園行事の料金プランは クリックしてご覧下さい⇒
http://myokota.dosugoi.net/e558301.html
 
ご予定のご予算と合わなければ一度連絡下さい。ご相談に応じます。



出張マジックショーのコロナ対策について


1.ワクチン2回接種済み
2.手指の消毒
3.マウスシールド着用
4.準備・撤収時のマスク着用
5.延期や急のキャンセルの場合でも追加料金やキャンセル料は頂きません。

6.Bプラン60分のマジックショーは密を避けるために30分×2回の形での分割開催も対応致します。(追加料金無し)
7.お子様が舞台で参加するマジックは行わず観覧のみのショーで構成します。

※その他質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。



予約はいつでも受け付けています。  
ご希望の公演日が直近でもマジシャンのスケジュールが合えば公演が可能です。
交通費は会場の住所を教えていただければすぐに料金をお知らせできます。
エコカーなので交通費は意外と安価です。
会場が遠方で前泊が必要な場合は宿泊代としていただいています。
本格マジックを小学生向けに構成してあります。
拍手もいっぱい笑いもいっぱいワクワクドキド。
子どもが参加するマジックは特に好評。

テレビで見たことがない新しいマジック、面白いマジックが多数。


Bプランの腹話術の人形は7才に設定してありますので子どもからは身近に感じて、人形がしゃべる一言一言の子ども達は大歓声です。
人形がクイズを出したり、歌をうたいます。爆笑の連続です。
音響機器を持参します。
会場は小学校の体育館、公民館、集会所、コミュニティセンター等どの会場でもOKです。
親子観劇会、お楽しみ会、クリスマス会、新年お楽しみ会、卒業生を送る会、お祭り等にぜひどうぞ。
舞台・幕がなくても大丈夫! 50名からOK!体育館の舞台では500人位までOK
2回目(翌年)連続の出演のマジックショーはまったく新しい「パート2」があります。


【出演依頼の申し込み方法】

開催日がお決まりの場合はまず仮押さえをお勧め致します。
仮押さえ期間は2週間となります。
お返事が2週間後になる場合はお知らせ下さい。
2週間経ってご連絡がない場合は勝手ながら仮押さえを外させて頂きます。
仮押さえ後にキャンセルの場合でもキャンセル料は発生いたしません。
正式決定後に行事が中止または日程が変更のためキャンセルの場合でもキャンセル料は発生いたしませんので、ご安心ください。

出演が決まりましたら、弊社から「出演確認書」をFAX又は郵送します。
お客様のサインをしていただき返送して下さい。
この時点で「出演決定」となります。


【お問い合わせ】
ミッキー横田
有限会社プロスタッフ
愛知県豊橋市大国町6番地
TEL0532-52-8822
受付時間/10:00~18:00
火曜日定休日
時間外は 090-9943-1144ミッキー横田までどうぞ
prostaff@p-s.co.jp
ミッキー横田は公益社団法人日本奇術協会 正会員 だから安心してお申込み下さい。

キャンセル料について
予約後に新型コロナウイルス、インフルエンザ、天候不順により行事が中止のため急のキャンセルの場合でもキャンセル料は発生しませんのでご安心下さい。
できれば出演日2日前までにご連絡下さい。

当日は出演開始時間から1時間15分前に到着予定です。
先生又は役員の方と簡単な打ち合わせを行ないます。
車で行きますので駐車場を1台分お願いします。
出演料は当日いただきます。領収書を持参します。

出演中の写真、ビデオ撮影はOKです。
動画のユーチューブのアップはご遠慮下さい。


小学生子供会向き愉快なマジックショーのPR動画が見られます。





ミッキー横田の幼稚園保育園向き愉快なマジックショーのホームページはこちら⇒
http://www.p-s.co.jp/my/enji.html

  


Posted by ミッキー横田 at 11:25Comments(0)新料金プラン